いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Vistaβ2に対応しました

昨日アップデート告知しよう!しよう! なんて思ってたのに、飲み会が入ってること忘れて、結局 家に帰ってバッタリ寝てました…… いやーねーもう体力無くて… orz >ご迷惑をおかけしました……



さて、このファイルの更新は、今までの即売会

で配布した全てのリリースに適用可能です。
夢の中の庭師で特別同梱されている、翠星石蒼星石特化召喚ファイル "Jade.vere", "Lapislazuri.vere" も引き継ぐ事が可能です。

"まきまき3", "夢の中の庭師" でお手にとって貰った方へ

"薔薇の紅茶会" では、新知識「まきますか?まきませんか?」を習得した薔薇乙女を配布しておりました。今回のアップーデートを適用しますと、この新知識も覚えてくれます。

さて、この新知識は、ミーディアム("あなた"と発音)を若干混乱させてしまう危険性があります。その為、必ず ドール達との関わり方 をご覧になった上でアップデートしていただけますようお願いいたいます。

更新履歴

06/06/23 ver 1.1.1.60623
  • [fix]Windows Vista β2 のフィールドにて、薔薇乙女達がメールチェックを行う事が出来ない問題がありましたが、正しいフィールドの行動方法について指導した所問題なくチェック可能になりました。(たぶん)
  • [fix]「更新履歴」内の更新した日付がずっと6月13日だったtypoを修正^^;
  • [fix]ログ出力時の時間が GMT (グリニッジ標準時) だった物を、日本時間で表示するようにしました。さすが薔薇乙女ですね。ヨーロッパ〜 ヨーロッパ〜
  • [fix]ログ記録終了時のメッセージを微修正しました。
  • [fix]薔薇乙女達が正しい日本語を扱えない可能性があった問題を修正しました。
06/06/15 ver 1.1.1.60615 RC1
  • [new]メールチェック時に、薔薇乙女の行動ログを記録できるようになりました。記録を開始する場合は、設定画面の「メールのフィールド共通の設定」内にある「メールチェック時の薔薇乙女の行動ログを記録する。」にチェックを入れてください。


ダウンロードは こちら からよろしくお願いいたします。