いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

楽天よりか好きです

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20137147,00.htm?ref=rss
ウチ的にも堀江氏は結構好きな部類。とはいえ粉飾はダメだと思います。(まだ確定してないけど)
関連 監査人が見たライブドア事件の舞台裏:前編 - CNET Japan
http://japan.internet.com/allnet/20060612/12.html
ウチの大学でも、授業中に ギルティ とか AFZ とか 東方とかね、もうね。わざわざ パッドまで出してやる とかね、もうね。
Windows Vista beta2 一般向け公開開始 | スラド
2000 で満足してる俺としては、さほど興味は無いんだけど…「ビデオカード」の存在と、そのUpgrade が一般の人にも広まるような形になるってのは良いなぁ〜 と思う同人ゲーム開発側。*1
http://www.alfasystem.net/jhs/jhs.htm
>全ての勉強は必要です。
全くだと痛感する俺。 ゲームという物がが完成するのは奇跡だと思う…。
「補償金もDRMも必要ない」――音楽家 平沢進氏の提言 (1/4) - ITmedia NEWS
何この音楽業界のドロドロ。 結局 "金" かよ。
イミフwwwうはwwwwおkwwww くやしい画像頼む
ドラえもんふいた

*1:でも旧OSのサポートかすることになるので結局何も変わらず