いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

時間が... orz

…い、いつのまにか blog 書かずに2日も経ってる orz
あー、毎日更新目標にしてたんだけどなぁ……。ちょっと自分にガッカリ。
つか、学校始まるとかなり大変ですね…。体力の消費が激しくて、家に帰ると即効でベッドに横になって寝てたりして……。月曜日からそんな感じが続いています。
…え、そんなに体力が無いのは私だけですか?そうですか、そうですか。orz
とりあえず!
院の入試試験申し込みも一段落つきそうなので、ようやく精神的負荷が1つ減らせました。 これで、ようやくコーディングに………入れねぇ。orz
今週末、金・土曜は学校のお手伝いで、肉体労働の予定が…。 肉体労働 -> 体力消費 -> 疲れて寝る -> コーディング不可!! orz

…いやまぁ、バイト料出るから、リターンはあるんですけどね。^^;