いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

執行猶予

…ふ、復帰。メモリ壊してる問題から、よーやく復帰しました。
原因は、不正なiteratorにアクセスしているのが原因でした…。
iteratorを保存して、後に値を編集しようと思っていたのですが、保存した後にコンテナ弄くってました。ハイ。(苦笑
で、問題個所は特定できたものの、この問題をどう回避するかというところで思いっきり詰りまして、結局問題解決に1日ぐらい費やしてしまいました…あぅあぅ…。
あー、早く残りも実装しないとな………

……?あれ?
あと2日でコミケ
ってことは年末?
……予想以上に進みが悪いぜぃ…orz

コミケはサクっと切り上げてこよう…うん。
(行く事は変わりないらしい