いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ふたご降臨

http://ir9.jp/hd/hd051030_00.jpg
来ましたよ!届きましたよっっ!!

http://ir9.jp/hd/hd051030_01.jpg
ふぁんふぁん ファイン♪
http://ir9.jp/hd/hd051030_02.jpg
淫乱 らんらん レイン♪

というわけで、ふたご姫のプリンセス・ファイン、プリンセス・レインの量産型が我が家に届きました。
ファインのドリル分もしっかり再現。また、サニーロッド付きなのが喜ばしい! …ですがッッ!

http://ir9.jp/hd/hd051030_03.jpghttp://ir9.jp/hd/hd051030_04.jpg
鼻に違和感感じちゃうぞ。俺。

でも眺めてるだけで、幸せ一杯夢一杯。
次回作は、ミルロとかリオーネとかを超期待。 ティオきゅんでも大いに可ッ!*1

…あれ?amazonだとまだ発送してないんじゃね?(爆

*1:だけど、初代の声の方が絶対良かった……。大人の事情は怖い…。