いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

とりあえず溜め込みましたよ

私的にはライブドアを応援したいところですけどねぇ…。 とおもったら、

http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/archives/50042446.html

結構応援モードの人が多いんですねぇ。

その中のコメントより引用ですが

113. Posted by ugokazarukotohinogotoshi 2006年01月17日 10:43
がんばってください。

ヒューザー証人喚問のニュースが完全に霞んでますね。

●証人喚問前日、

しかも、異例の

●夕方の強制捜査ですか。

わざわざ
阪神大震災から11年の日で、
●宮崎勉の最高裁判決の日
でもある1月17日にヒューザーの証人喚問をする、というのもなんだかなあという感じでしたが・・・・。

報道はライブドア一色ですが、長い目で見たら、偽装マンション問題を報道することの方が、我々の生活にとってはるかに大事だと思うのですが。

というのはなかなか興味深い点。 なんか、いろいろ汚ぇなぁ〜。