いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

夕日が落ちると眠くなる

世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」
うおおおおおおおおおおおおおお。おにゃのこが可愛ウボァー
Googleマップがまた進化--“日本”に合わせて地図データを全面更新 - CNET Japan
クソっ!ゴミのような人が写ってなかった
インテル、4コアプロセッサを発表へ--まもなく開催のIntel Developer Forumで - CNET Japan
Dual CPU の事もたまには思い出してあげてください…
News Weekly Access Top10(2006年9月17日-9月23日)次世代ゲーム機が欲しくない - ITmedia NEWS
私は PS2/N64 あたりで興味なくなっちゃいましたなぁ…面白いゲームは同人(==Win)で一杯ある…。そして「短時間で終わるミニゲームっぽい同人ゲーの方が、時間無い身としては気楽にできる」という話も聞いたことがある。なるほど。
ソニー「任天堂はユーザを失っている。ゲーム人口を拡大するのはPSP」 - Engadget 日本版
仮に事実だとしても、SCEが言うなよ。
iHack – 脆弱なHTMLフォームの突破ゲーム | 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ
これが破れないと、実はサーバ構築しちゃならんのじゃないかなんて思ってみたりする。穴は知っておかないと防げないわけで…。 ちなみに、私はLv3を突破できませんでした。orz あと、Lv2 の url 踏んだ瞬間に無限ループに突入するような感じになるのでちょっと注意です。