いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

バージョン番号上がりまくりんぐ

マイクロソフト、Windows Media Player 11のベータ版を一般公開へ
Windows Media Player は 9でとまってるなぁ…。OSが Windows2000 って理由だからなんですけどね。^^;
「iPodはインターフェース特許侵害」:クリエイティブ、アップルを提訴
「クリエイティブ、必死だな」っぽく見えてしまう。 …いやまぁ、権利関係はしっかりした方がよいとは思うのですが、どうしても「こじつけ感」が…。
VAIO発表会でフラッシュメモリによるHDDレスtype Uが登場
[http
//slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=06/05/16/0815255&from=rss:title]:Zer○3
Seagate製750GBモデルの価格が急落
下がったとはいえ、高けぇええええーーー!!
三遊亭円楽、笑点を「卒業」 | スラド
これは、マジ「お疲れ様でした」だわ。^^;
ボーダフォンは「ソフトバンクモバイル」へ | スラド
通りがあんまり良くない気がするぞ俺。
2年がかりの新日本語フォント「メイリオ」 - ITmedia NEWS
見やすいフォントってことらしいですが、サンプルが小さすぎて何が見やすいのかさっぱり判ら無ぇえええええ
米グーグルが初の意見書 総務省の通信政策に
先生がこんな意見書だしてくるとはおもわなんだ。
Firefox 2「Bon Echo」α2公開 - ITmedia NEWS ([http
//www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/:title] で発見):v2 ッスか!?
SEの道は仕様書に始まり仕様書に終わる (1/3) - ITmedia エンタープライズ
ソースコードが仕様書だぜ!!Hahahahahaha!!!! …………………すまん。orz