いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

仕様書が不正です 巡回


「クラサバ的アプリで、鯖のDB利用して機能A〜Gを実現したい」


プロトコル決めて無いのでよろしく。
→ DB決めてないのでよろしく。
GUI決めてないのでよろしく。


要求仕様だけでした。(苦笑

本当に「いす」がなかった,キヤノン電子のオフィス | 日経 xTECH(クロステック)
イスはともかく、歩くスピードまでコントロールってのはどうなんだ? …って思ったら、はてブ でも反応が微妙 / そしてその反応を暖かい目線で見守る はてな民
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090513/194574/
鳥がまともな運用出来ていない今、某世界最大の同人誌即売会の中の人は大弱りだという……
Adobe ReaderやFlash Playerの脆弱性を突くウイルス、急拡大中 | スラド
「同人サイトが云々かんぬん」って色々言われてましたけど、別に同人ちゅー要素関係ないじゃんコレ。 従来と同様のソフトウェアの脆弱性っていう…
組み込み開発フォーラム - MONOist(モノイスト)
もう 3.0 の時代か! うひー!
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090518/1015162/
高橋名人の大冒険島
痛いニュース(ノ∀`) : 【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑 - ライブドアブログ
自宅でプログラミングすると良いぞ!(将来ガッカリ的な意味で
10,000個以上のフリーのTrueType Fontがダウンロードできる -Pimp Your Font | コリス
ふぉんと
モデリング要らず!Google 3Dデータを使って、1日で街のゲームグラフィックを制作する方法 (1/2):一撃デザインの種明かし(3) - @IT
大いにメモ!
痛鯖(イタサバ)キット付き,NTT-Xで廉価版Windows OSをバンドルした低価格サーバーを販売 | 日経 xTECH(クロステック)
NECならいつはちゃん出せよ!」って、知り合いの鉄ちゃんがブチ切れてた!
オフィスの冷蔵庫を掃除したら悪臭が発生、7人が病院送りに | スラド
ロスじゃ日常茶飯事なのでしょうか
http://guideline.livedoor.biz/archives/51205991.html
その amazon の広告は無ぇよ!ちくしょう!!(すごく負けた気分になりながら
覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!! | オモコロ
割と心が痛みます……うぅ…ッ!
http://kimigayowachiyoniyachiyonisazare-ishinoiwaotonaritekokenomusuma.de/
これはすごい ってか感動した!