いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

計画8の頃から溜まりまくりんぐ

オタク情報誌に麻生大臣が登場する | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
ローゼンを読んでいる大臣を取りたかっただけなんちゃうんかと小一時間!
http://ga.sbcr.jp/news/0605/11/
develpoment reference! develpoment reference!!(訳:開発資料!開発資料!!) しかし、仕方ないとはいえ、ゆっきーが除外されてるのがチトさみしい。
『Rozen Maiden』第7巻の初回限定版は「真紅フィギュア」付き
すごく…恐ろしいです…。 いやだって、5・6巻の初回特典が…………5巻のCD/DVDは画像とフォントさえあれば幾らでも量産可ウボァー
ソニーBMGの「rootkit」集団訴訟、和解承認--米裁判所 - CNET Japan
これはひどかったよね。
窓の杜 - 【今日のお気に入り】ゴキブリや蚊の嫌がる超音波を発生「CA-CONE」v1.0.0
サウンドドライバ的 and/or スピーカー的に「超高周波数」って出せるのかしら〜…?
http://www.asahi.com/national/update/0524/TKY200605240375.html
Y・A・G!Y・A・G!
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000037498.shtml
板によっては勉強になるところもあるんだけどねぇ。残念。
日本の名物コンピュータを訪ねて[4] いまどきの小学校の情報教育はなかなかのものです | 日経 xTECH(クロステック)
個人的には、小学生の頃はあんまりPCを触らせない方が良いと思うんだよなぁ。 読書。読書。とにかく読書。文章読みなさ〜い!
スプーのえかきうた - 動画まとめ
某BBSでも大流行のスプー。 これは良いまとm………………  俺、絵描けなくていいや……
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012816225.html
やっぱり2chでも大いにいじられてたんだなぁ…
韓国系企業による同人ソフト詐欺が発生中 | スラド
告白します。ウチのところにはこんなメール全く着てません。 …な、泣いてなんかないやい!!
「Office 2007」日本語β2も公開 - ITmedia NEWS
ぶっちゃけ office 2000 で事足りるよね。
「Opera 9」ベータ2英語版が公開
Opera もがんばるねぇ。
Windows Vista、β2発表 | スラド
キタコレ
http記法の拡張について - はてなダイアリー日記
(エセ)音楽家としてはうれしい機能がようやく来たのかしら〜〜〜!! 帰宅したらちょっと遊んでみよ〜っと。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50662726.html
時間に追われてるよね。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-973.html
ぬこの世界も必死だな! ぷ。だから2次元の世界の方が(ry
夜のお城 旧作品No.28118 | pya! (ネタサイト)
かっこえぇ〜
(・∀・)(TДT) 旧作品No.28107 | pya! (ネタサイト)
あながち間違っても無い気がするのかしら〜。6th-code(だよね?^^;)は「困った感じのする和音」って表現してる私。
http://www.nyasoku.com/archives/50482348.html
まきまき3の前日夜23時頃に、プリンタの C が切れ掛かって冷や汗。 翠蒼即売会の時には CMY をそろえて準備万端!! …と思い作業してたら、当日4時ぐらいに今度は K に警告が来た。(←今ここ) 印刷ができないと配布物製作できないんですけど………って、大して面白くないですかそうですかそうですか。orz
http://www.nyasoku.com/archives/50482381.html
>五年の歳月と数億円を投じて人手雇ってビーチクリーンすればよかったのに
そんな気がする。 …プログラム業界でも似たようなこと絶対あるんだろうなぁ。人間の手で作業した方が絶対に早いのに、わざわざプログラム側で処理させてみるとか。