いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Tablet PC は地味に欲しいかったりはする。

MSのUMPC責任者が語る「なぜTablet PCはダメだったのか」 | 日経 xTECH(クロステック)
Tablet PC の前にも Windows for Pen ってので一回コケてるという話があるようなんですけどねぇ。
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50030377.html
ちょっとふいた
赤ちゃんを利用する時代が来たようです。
赤さん == 掃除機
ちょwwwwwwww神エロサイト見つけたwwwwwww
全力でクリックするんだ!!
人面wan(その2) 旧作品No.26144 | pya! (ネタサイト)
「 ! ? 」
http://www.nyasoku.com/archives/50424092.html
新人1年生の翠と蒼は朝5時起きとか…*1 ……俺は、た、絶えられんきがする…っ!
やっぱり、働いたら負けなんでしょうか…(ぉ
「安田美沙子大好き」「蟹工船」など、2ちゃんねるに書き込む新ウイルス
イオナズンスクリプト
なんだこのセンスは!?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50592808.html
あだだだだだだだだだだだ orz
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50592794.html
(売れない)漫画家*2 or (売れない)音楽家 or 白魔法使い or 天使 or 娘  でよろしくお願いします。つか、募集してます
大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。
すげえええーーーー!!!
゜o゜ 旧作品No.26198 | pya! (ネタサイト)
・○・
大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。
あだだだだだだだだだだだ (つД`)

*1:勤め先違うはずなのに

*2:つか絵描きさん