いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50030928.html
第一条でふいた
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」 - アキバBlog
待ってくれよ。 3次モノだぜ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50426024.html ([http
//www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/:title] さんで発見):ん〜、悪くないけど…絶対自分でファームとか書いてるんだろうなぁ。(そして徹夜の日々へ -> でも幸せ)
http://rozenthre.blog59.fc2.com/blog-entry-19.html
あんまりにもあんまりでふいた … ちゅーか、ピッチ下げてるだけじゃねーかああ!!
http://www.otablog.net/archives/04111814.php
うー
http://www.nyasoku.com/archives/50430708.html
釣りかどうかは別として…社会人ってホントにこれぐらいの責任があると考えると…やっぱり怖ええ〜…
植木屋さん? 旧作品No.26416 | pya! (ネタサイト)
まさに職人!
大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。
障害者にもやさしいバースト通信ふいた
倒れてなお朽ちずに萌える 旧作品No.26412 | pya! (ネタサイト)
まさに根性!
雲の上(その2) 旧作品No.26403 | pya! (ネタサイト)
よくわかりませんが、FF6のエンディングを思い出した俺。
リアルドール(その2) 旧作品No.26388 | pya! (ネタサイト)
20世紀のローゼンメイデンシリーズと解釈しました。 …ん? 銀ちゃんが作られたのはいつだろ… (参考 : 21世紀のローゼンメイデンシリーズ
飲みすぎた(その4) 旧作品No.26375 | pya! (ネタサイト)
タイトルがひどい!
世界の絶景(その3) 旧作品No.26356 | pya! (ネタサイト)
世界観があっていいねぇ〜。
世界の絶景(その4) 旧作品No.26362 | pya! (ネタサイト)
これもすばらしい作品
Universal Serial Bus 旧作品No.26361 | pya! (ネタサイト)
微妙に欲しい…そして、南京錠は偉い欲しい!!