いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

雨が降ったらお休みでー

今まで健康診断等の、これからの学生生活を始める為の事しかやってなかったのですが、今日からいよいよ「普通の授業」が開始されました。


が、私は自宅で寝てました


いやー、ほら、関東地方今日は雨だったじゃないですか。そしたらやっぱり動きたくないわけで。 一日中家で引きこもってました。 …というより、起きたのが14時ぐらいだったんですけどね。

マジレスすると、今日は授業の予定が無いから行かなかっただけなんですけどね。(ぉ ^^;



さて、問題は…だ。明日です。1時間目、9時15分から。 ………7時30分頃には家を出ないとまずい感じなんですが…… 凄い勢いで無理っぽい気がしてたまらないわけですよ。^^;
起きてるかなー 起きれるかなー……


…つか、社会人になるの絶対無理や〜…^^;