いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

新種発見 混ぜるな危険

さて、トロイメント11話を覚えていますでしょうか? そう、金糸雀を狙った薔薇水晶の攻撃を翠星石が身代わりで食らい助けてあげる…も、そのままローザミスティカを放出して戦線離脱。 薔薇水晶が翠ミスティカを取り込もうとしたところ、金糸雀ズルして楽して奪い取り 上手く保護しつ取り込み完了……というお話。



んまぁ、一言で言えば、カナリーが翠を吸収 したわけですな。うむ。






……吸収。







http://ir9.jp/hd/hd060701_11.jpg
↑吸収

翠星石はカナが守るのかしらー!」


いや、それ、逆に 翠に飲み込まれてね




個人的には ちょっと田舎くさいお姫様っぽい香りはしますが 結構かわいいんじゃねぇのこれ!? とか思ったのですが、某所に投下してみたところ「無理するな」「すごい違和感」だーの言われちょっとヘコむ。
文句ある子は前に出てきなさい! お説教してやるのかしらーーーー!!


とりあえず、この子は「金星石(きんせいせき)」と勝手に命名




ほいじゃぁ、頭と胴体の逆のパターンはどうなのかと言うと……?





http://ir9.jp/hd/hd060701_13.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060701_14.jpg



パン!キケン! パン!キケン! ギルルルルルルルーーーー!!

とりあえず、首長げぇえええええええーーーー!! これはヤヴァイね。 もうなんつーか、1つだけ確信をもてることが一つ。



━━━ これは、ジャンク



ただ、傘無しの方はある程度可愛らしいんじゃないかなーとか思ってみたり。ボブの翠も良い感じ……って、それ蒼星石じゃね!?



とりあえず「翠糸雀」と名づけてみるも、なんて読めば良いのかさっぱり。すいりあ?





http://ir9.jp/hd/hd060701_15.jpg
↑まとめ。



何度でも言ってやる! 混ぜるなキケン! まさに、魔改造