いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ごめん…マジごめん…

また学校に来てます。 んー、学校の方が集中できるわマシンが高速だわと、結構作業がはかどってます。 来るまで1時間かかるけど…



黒い犬の占いトップ| 無料占い|楽天WOMAN
>そこへきてオタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶対にどんなことがあっても一途に思ってくれる

結婚してないし
美紗は俺の嫁
ウソつかないし
「もうスグマスターアップします!!」*1
浮気しないし
金糸雀俺の嫁 …いや娘やな…。
絶対どんなことがあっても一途に思ってくれる
……
  • マナちゃんは俺の娘!*2
  • プリメの娘も俺の娘!
  • ローラは俺の妹!*3
  • 白雪・ありあ・鞠絵・可憐は俺の妹!
  • 雛ちゃんは俺のメイドさん*4
  • アコール先生は俺の先生!*5
  • セリリとハーピーは(ry *6
  • キャラットとメロディは(ry *7
  • ファイン・レインは(ry
  • 白雪姫は(ry *8
  • ティチさんは(ry *9
  • アイリスは(ry *10
  • ミーナとカレンさんは(ry *11




………よし!どーんとこいやーーー!!





えぇっと、仕事できる相方さん募集してますです……





あと「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!」です。
大型テレビで、ぴたテン/ローゼン DVDを再生して ロォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリング!!!





…えぇっと、仕事できて 一緒に転がってくれる 相方さん募集してますです……

*1:結局3時間後にボロボロな形であがる。ちなみに即売会会場まで残り8時間ぐらい。ここから「CD焼き作業/CDレーベル印刷/DVDジャケット印刷/DVDジャケット裁断作業」が待っている

*2:Fifth

*3:悠久幻想曲

*4:リトルMyメイド

*5:ぷよぷよフィーバー

*6:魔導物語

*7:エターナルメロディ / 悠久幻想曲

*8:おとぎ銃士赤ずきん

*9:テイルズウィーバー

*10:サクラ大戦

*11:カフェ リトルウィッシュ

*12:ちっちゃな雪使いシュガー