いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24日のコメントレス

1個前のエントリー 生きてますよー!? - いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 もよろしくお願いします。> mixi 内から来た方へ

> uskzさん
catch (Exception e) {
 // 例外をつぶす
}

例外を適切に処理しないとどの道後で落ちる気もします…。(ぉ^^;
# これが適切な処理… *なら* 良いんでしょうけど

> 蒼
/*何故か動く。触らないこと*/
/*消すと何故か動かない。*/

C ならスタック壊してるとかだろうなぁ。配列の添え字とかを確認することになるけど、気づいたら5時間たってるとかですね(ry。

> TUさん
ir9さんは冬コミ出られるんでしょうか?

はい。何でか連続当選しましたので^^; サークル参加予定です。が、問題はとんでもない所に配置された事でしょうかね。
…^^;

> つかさ氏
庶務課提出のTAの給与申請書は今月は普通に30日締め切りだったような。

某氏からも連絡いただいてしまいました。^^;
すいませんご迷惑をおかけしましたと言いたい所ですが、大元の情報が分り辛いんじゃあああああああ!!!

> あねきゅぅ
ところで、身内会議って何っすか?
あたしも、身内じゃなかったっけ・・・・??

身内とは言っても別ベクトルですな。
あぁ、「その身内に入れろ」とかはナシね本当に。姉弟(しかも20過ぎた)でイベント(しかもコス付)とかマジ意味不明。

また私は放置プレイか。。。

そりゃ売れ残(銃声