いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

金糸雀のセリフ量を検証してみる

脳内記憶による統計

金「ようやく真紅たちの家に侵入する機会に恵まれたのかしら!」<- こっちすげーあやふや
金「でも…大ピンチかしらーーーー!!」


お! 50byte 程度かと思ったけど、予想に反して 43文字 86byte もあったよ!! いやー、やっぱりカナは大根役者なのかしらーー!! Hahahahahaha---------!


再検証

ビデオを見返してみた。…とはいえ、細かい所で誤字があるかも。

ローゼンメイデン一の頭脳派、金糸雀。198回目のチャレンジにして、ついに真紅の家に潜り込むチャンスを迎えたのかしらー!

でも…大ピンチなのかしらーーー!

よし! 76文字!!

ごめんねカナ。記憶ばっかり頼っちゃって半分の量しか頭に残って無かったよ。 実際はもっともーーーっと沢山喋ってたんだね! カナ沢山喋ったよカナ!!!薔薇水晶より多かったと思う! うん!!!!! やっぱりカナは優秀だ!! んむ!!








「ばらしー、槐シリーズじゃん。」

ぎゃふん!


しかも、お父様と一緒で、すんげー幸せそう…つーか、見ててえらい和む姿を見せ付けられたりねもうね。なんというかね。




ああああああああああああああああああああああ