いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

セッティングして撮影してみたのかしら〜!

比較的広い空間に黒い生地を敷き、その上で撮影してみる事にしました。ワン●ェスで見るような光景が広がってちょっと感動。(ぉ



…とはいえ、いやー正直、撮った作品の質が悪い悪い。 xDカードを利用するような古いカメラが悪いのか、そもそも私の腕が悪いのか。 …あぁ両方ですかそうですかそうですか(ぉ orz


http://ir9.jp/hd/hd060701_04a.jpg
↑かしらー!*1

http://ir9.jp/hd/hd060701_05.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060701_06.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060701_07.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060701_08.jpg


ううう〜、カナの可愛さが上手く表現できてないのかしら〜…悔しい。



あと、金糸雀と言ったらヴァイオリン! というわけで一緒に写してみました。


http://ir9.jp/hd/hd060701_09.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060701_0a.jpg
http://ir9.jp/hd/hd060701_0b.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060701_0c.jpg
なんか、色合い的におかしい気がするけど、カナは可愛いから特に問題ないのかしらー!(ぉ*2




どうかしら?どうかしら? カナの可愛さが伝わるかしら?? ………伝わらない? わふーーーん!!!

さ、撮影の仕方とかもうちっとどうにかしないとなぁー。

*1:画像をデバッグしました。デバッグ前はコチラ

*2:いえ、致命的な問題です…ハイ。^^;