いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

探し物は何ですかー♪ 見つけにくいものですかー♪

まきまき6のオンライン申し込みフォーム に、次のような項目があります。

前回受付番号:[   ]
認証キー:[   ] (ドット「.」の入力漏れにご注意ください。)

前回申し込み番号は見た記憶がある…けれど、認証キー とな? よくわからなかったので、ヘルプ を見てみると

認証キーとは?:

前回申込時に発行された、英数字と記号で構成された暗号キーです。前回参加案内に同封の「サークル情報」に記載されています。
また、オンライン申し込みしている場合は、完了画面にて表示されています。(セキュリティ上、メールには記載していません)

オンライン申し込みに関する補足

了解かしらマスター! 前回のまきまき5の封筒はどこかしらどこかしらどこかしらー!?



これだっ!

まきまき4

ちがう!



これだっ!

まきまき3

…ちがう!




これだっ!!

薔薇の紅茶会2


……ちがう!!(主催的な意味で)





いろいろと探してみたのですが結局見つからず。or2
翠蒼即売会とか割と古いのはさくっと見つかるのに「まきまき5」だけ見つからんかなぁー。

コレクション癖のあり、今までのコミケット当落通知すら全て残している私なので、絶対どこかしらにあるハズなんですけどねぇ…うむむむむ…



というわけで、認証キーだけ記入して再度住所とか入力しました。^^;
「新規登録」として扱われてるような気がしてなりません。…ご迷惑をおかけしてます…すいませんすいません!>主催Aさんへ

というわけで

当サークル Programmable Maiden 〜午前二時半の戦〜 は、まきまき6へ参加いたします。

…いや、正確にはリアルタイムで作業中なので、第1次申し込みに間に合わない -> 第2次申し込み扱い -> 書類不備 -> あぼーん の可能性も無きにしも非ずなんですけれども。(ぉ ^^;

いや頑張って今夜中に終らせるだっちゃよ。




最近は 「午前4時半の戦」 な気がしてならない 技術屋第2PGでした。うわん!

そして

ちょっとした情報を溜め込んでおく memo.txt に、まきまき5の時の申し込み番号と認証キーがコピペされている事実に今更気づく俺。

時既に遅し! うわん!