いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

あけましてお疲れ様でした!

C85お疲れ様でしたー!(超今更

というわけで、スペースにお越しいただいた方ありがとうございました。 "西"という超うっへりする配置の中お越しいただきまして本当にありがとうございましたァ!!!11



今回のコミケは従来どおりぐらいの難易度に戻ったかなぁーと思ってみたりします。 冬ゆえに、夏コミのような死ぬような温度にはなりませんでしたし、3日目はいつものとおりに何かに飢えた大人数の男共に嬲られましたし(※レイプ目

ただ、個人レイヤーではちょぃと難易度が高かった感。 というのも、今回(は|も)コスプレ参加しました(ぉ …が、何気にすげぇ体力・気力・準備時間喰うんですよコレ。戦いは前日の準備から。 コレに加えて3日目のサークル参加の準備が いつもの通りに 当日まであるわ、サークルチェックも出来てないわとてんやわんや。 …いやまぁ、最後の2つの要素は予めやっておけよで片は付くんですがそこは目をつむってくれぇ!

ただそうやって必死扱いて準備した結果、当日は身内と楽しくキャッキャウフフできたので "ばっちおっけー" ってヤツなんですがー……… と思ったら、2日目に合わない靴で歩き回った為か右足を故障。本を買い求めてる最中にモリモリ痛くなるも、それでも西へ東へえっちらおっちら。…痛みに負けてられんとですよ!本は待ってくれんのです!止めないでくれおっかさーーーん!!*1 3日目も痛みに耐えつつ若干西へ東へえっちらおっちら。

結果、これ執筆してる時点(1/13:ぉ)でも痛みが残ってます。…とはいえ、大分改善してきましたので後もうちょっとで完治するかなー





さてさて! 次回とかですが、コミケ C86 も当然ながら申し込みますし、5月GWのまきまきにも申し込みます。 2月23日にあるとかいう銀金オンリーは……申し込みが始まってないけど、どーなるんじゃろう(ぉ*2




今年一年(こそ)色々しっかりと活動が出来ますように…!

*1:止めてないから、年末にあんな所であんな事してるワケですが

*2:ってか参加どうするかなぁー