いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

「ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator」を、☆6(〜Lv51)・王冠に対応しました!

言いたい事を全部タイトルで言い切ってしまったぞおい!

ご利用は計画的に → ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator

一応もうちょっと戯言を書いておくと

更新内容 と ぼやき はこんな感じ

[new] 王冠ぷよに対応。 なお、カード画像の青以外は仮です。 …青以外の王冠持ってねぇよ!
安西先生… 青以外の王冠が欲しいです………
[new] ☆6 を Lv51 まで実装。それ以上はまだ。おいらのセリリたんがLv51なんじゃ… // なお Lv30〜34 ぐらいは値が微妙ずれてるカモ…?
Lv30〜Lv34 ぐらいは LvUp 時のキャプチャ忘れて必要経験値が解りませんでしたHAHAHA!! → 経験値の増減値に法則性っぽいのがあったので補完。 ±1程度前後のズレがあるかもです。 これは今後修正・確定させます。 ☆5 Lv91 の キキモラさんが(もうすぐ)火を噴くぜ!
[new] 「こまかい設定 - 利用ぷよとか」に増減ボタンとかを追加。スマフォで数値自前入力はぶっちゃけ面倒だったじぇ…!
俺が面倒だったので追加
[chg] 「こまかい設定 - 利用ぷよとか」の仕様を変更。 0が利用しない・-1が無制限 としました。(※前は 0 が無制限・-1が利用しない)
前の仕様はよく考えるとおかしい気がしたので修正しますた

☆6 の Lv99 ってどれぐらい時間必要スかねぇ…… 正直、今月中は厳しいような気がしてますあああ → 誰か経験値表ください(他力本願