いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

大雨で帰れるんですかね?巡回

交通機関がStopしてない事を祈る。具体的にはアクアライン

技術ネタ

「できるか!」な設計書に、どう立ち向かう? (1/2):システム開発プロジェクトの現場から(7) - @IT
窓から投げ捨てる
MS、.NETのソースコードを公開へ - ITmedia エンタープライズ
.NET が Win32Api ラッパーであることが確認できるわけですね!(ぉ
…でも、大いに参考になるコードな気がするね。アクセス権限関係とか特に。

一般ネタ

グーグル、世界規模での清掃活動プロジェクトを発表 - CNET Japan
非常にすばらしい取り組みでちょっと参加してみたいんですが、その前に自分の部屋をですね(ry
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071004i518.htm
だが、俺、こういうヤツ嫌いじゃないぜ!
マリオやFFなどをフル・オーケストラで!欧米で人気の“Video Games Live”がついにCD化 - CDJournal ニュース
割と欲しいぞ俺
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20357947,00.htm?ref=rss
大いに参考にするべきですね。メディアを傷つけないところとか。
お兄様のためなら脱ぎます!「盗んでリ・リ・ス」がドラマCDに - 電撃オンライン
てぃんくるさん!てぃんくるさん! …まぁ、リリス1巻は購入して無い… ^^;*1
販売奨励金廃止へ一歩、auが新販売モデル開始へ − @IT
>同一端末を長く使うユーザーや
端末ってどれぐらいで買い換えるものなんですかね? 携帯に疎い私は、壊れるまで使い続けそうなんですけども?
【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました! -今日、1- SoftBank(ソフトバンク) | 教えて!goo
これはどんな結末がまっているんだろうか!? …つか、やっぱり携帯怖ぇー
痴漢に遭った
お前は今、泣いていい

*1:とはいえ、欲しいとは思ってる