いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

"車内開発" 巡回

最近のおいらは、(再び)帰宅電車車内で開発することが多くなってきました。 ようやくそれぐらいの気力が戻ってきたって感じですね。

…というのも、TOKYO駅@京葉線 or SHINAGAWA駅@総武線快速 で千葉方面へ寝ながら帰宅するわけですけども、海浜幕張駅 or 市川駅 あたりで目がさめちゃうんですねー。

で、そのままボーッと揺れているだけの時間はもったいないので、ノート広げてカタカタやってます。




2月・3月は修羅場ってて、そんなやる気は出なかったんですが……いやはや、精神的な余裕があるっていいやねやっぱり。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090424-OYT1T00053.htm
見せられるかこんなろーーー!!(ヘタレなコードだから嫌的な意味で
IPA フォントがオープンソースライセンスに | スラド オープンソース
/.J入りしてるのに、何でこんなに話題になってないんだよ!!
Yahoo、静かにGeocitiesを幕引き | TechCrunch Japan
和ジオも終わってしまうん? そもそも誰も使ってない。トン!(和鳥とかまだ有るのかしら…?s
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/23/080/index.html
あぁっ!神主のテンションがMAXに!!!
色塗ればそこそこ見える絵になるんだよ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
…ちょっとは希望を持って良いカナ…!?(鉛筆を持ちながら
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-672.html
[http
//blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254310.html:title]
草「これでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】:早速弄られている姿を見ると、ずっとネタにされるんだろうなぁコレ(苦笑
速報!草なぎ邸家宅捜索でアナログテレビ見つかる
やっぱりアナログだよね / 参考 : はてブ

今日は、品川駅 & 千葉駅乗り換えで帰宅予定です。 そしてこの文章を投稿してる場所は新横浜@モバイルポイントという…(ぉ