いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

地味に疲れていたらしい巡回 - 足攣った

6時頃に足を壮大に攣って死亡(今日1日が的な意味で


……寝ているときに突然襲われるからマジ困る!


がんばれ!アドミンくん 第169話 - @IT
互いにプロトコルを知っている点で狂気を感じる
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20392107,00.htm?ref=rss
イオニアも大ピンチだった!
ウィルコム、山手線内エリアで次世代PHSサービス「XGP」を開始--4月27日より - CNET Japan
[http
//it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000022042009:title]:Willcomぅー! 早くきてくれー!(e-mobileの回線が一杯一杯なので負荷分散して欲しい的な意味で*1
メーリングリスト作ったら「何それ?」の嵐だった:Geekなぺーじ
「何ですかソレ?」『COBOLだよ。』そんな時代ももうすぐ…… …え?もう来てる!?
404 Blog Not Found:news - 学生にも「有給休暇」を!
その高校は…その……そういう面でしか頑張れないんっすよ……(複雑な表情で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904231256030-n1.htm
はてブ が案の定フィーバーしてます :-]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent
腐女子さん達、鼻血垂らしてそうです…(ぉ
↑に関連
ってか、ヘタしたら3人になってかもしれないんだよね…
痛いニュース(ノ∀`) : 「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏 - ライブドアブログ
なんでこう良いタイミングでこういうのが!
http://www.gpara.com/comingsoon/witchtale/090422/
ちょっぴりキャスパーを思い出しちゃうぜ
海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件 | 情報屋さん。
シンプルはいい…心が(ry
「新ブラックジャックによろしく」、新作30円、旧作10円で作者サイトから配信 - ITmedia NEWS
良い流れなんちゃうかなコレはー。新しい試み。すばらしい。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51457672.html
ロー(続きを見るには策士策士と(ry*2
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51457786.html
(………ヌッ!……ヌッ!…ヌッ!…ヌッ!)

ってか、退院早いよ姉さんよォ!

*1:でも、普通に良さそうなサービスだよね。超期待

*2:終わってないだろ。トン!