いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ひかりの速さでローゼン2巻・画集を買いに行った(言葉のそのままの意味で)巡回


http://ir9.jp/hd09/0918_00.jpg

東海道新幹線 ひかり号(東京行き)

時速200km/hぐらいで吹っ飛びながら買いに行きました :-]




というわけで、ローゼン画集&2巻を買いに行くべく、通勤先の新横浜から新幹線で秋葉原へと買い出しに出かけました。

本ぐらい、新横浜で買えるだろゴルァ!と思われがちですけれども、ちょーーーーっと待ったあああああ!!!

かしら!?かしら!?ご存じかしら!? 秋葉原の虎とかメロンとかで購入すると、時々オマケを付けてくれることがあるのかしら!! ローゼン廚のおいらは、どんな小さな得点でも見逃さないッ!!*1 よって!俺は!一般的な書店ではなく、オタショップでローゼン画集&2巻を購入するのだッ!!

…とココロに決めたため、秋葉原に出ることを決意。 スペルカード「東海道新幹線定期」を利用すれば、新横から秋葉原まで30分かかりませんしね。




でまぁ、18時頃会社に荷物を置いたまま抜け出して、単独秋葉原入り。 目標を無事確保して(画集の残り数が少なくてちょっと焦った)新横浜へ帰還。 後に自宅に帰宅し、ワクワクテカテカしながら画集・2巻を確認・開封!!





オマケなんか入ってりゃしねぇ orz





……俺の1時間半が……*2


巡回

Vistaが何故職場に入らないか
>基本的に職場で使われるPCってのは、5年程度使われるモノ
コレは本当にどうにかならんものか…(苦笑
お役所でバイトして分かったこと
一般企業も残業だ終電だと必死扱いて、公的機関も残業だ終電だと必死こく。 …何か間違ってやいないかい?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51509681.html
スグにとんでもない値まで落ちると思うにょ
http://www.excite.co.jp/News/column/20090917/Allabout_20090917_2.html
ウチの上の人の片方が正にコレだよ…orz 連続で聴かれてくると、めちゃめちゃテンション下がってくるんだよ…
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51367141.html
…あれ?ピーマンは? …あと、native で ナス がダメだわ。 何あの中途半端に柔らかいオブジェクト
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090917/crm0909171156007-n1.htm
「疑似」であれば、悪いことはない。逆に「表現規制」に該当するんじゃねぇのコレ!? …と思ったら
http://ameblo.jp/oharan/entry-10344450193.html
見事に釣られちゃったよ俺 HAHAHA!!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51509231.html
中国投資は、モノにハイリスクハイリターンな状態っぽいですねぇ。 おいらは、米ドル・豪ドルでチマチマ頑張っておるよ。
どれだけ知ってる? 秋葉原メイドカフェの歴史 - はてなニュース
ゲーマーズPiaキャロカフェがコスプレカフェとしては最初で、Cure Maid Cafe秋葉原で一番最初の店舗…で、メイリッシュが出来て…って所まではOKなんだけどそれ以降は乱立し始めてよく分からん…(苦笑
酒井法子容疑者の報道をNHK他5局が報道 一方その頃テレ東では : 【2ch】ニュー速クオリティ
安心した
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51509249.html
>>1004 は評価されて良いとおもう
100円でできる節約術も!「○円以下でできること」まとめ - はてなニュース
[http
//www.tim.hi-ho.ne.jp/emidon/hitorigurasi/:title]:一人暮らしの人必見! …とはいえ、実家暮らしが一番節約できると思うなー。
http://hamusoku.com/archives/182248.html
>開場直後はテンション上がるよねぇ
>同時に昼過ぎまで超絶的に忙しくなるけどー

ギギギギギギギギギギギギ…………


ところで、今日の東海道新幹線ホームは大混雑でした。

http://ir9.jp/hd09/0918_01.jpg

それもそのはず、明日*3からはシルバーウィークですから、移動する人がめちゃくちゃ多かったんでしょうね。 キャリーバッグを引いて移動する人が多かったですし。 でも、名古屋までの各駅停車「こだま」ですら乗車率が100%超えてた感があったのはちょっと驚き。 どんだけ移動するんだよwwww


でまぁ、そんな「今から旅行ですぅー(ガラガラガラガラ)<キャリーバッグ」な人たちや、「ようやく仕事が終わったよーHAHAHA!!」的なビジネスマンがごった返す新幹線ホームの中を




http://ir9.jp/hd09/0918_02.jpg

虎の袋を持ちながら歩くのは肩身が狭かったデス。

*1:超大嘘です

*2:ちょっとスケジュール押してるのに:苦笑 orz

*3:書いてる時点では「今日」