いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

連休中の予定について

というわけで、シルバーウィーク1日目でした。皆さん、どのように過ごされましたでしょうか?

おいらは、気づいたら1日終わってましたよ HAHAHA!!




orz




とりあえず午後に起きるのはデフォとして、そこからダラダラとしてましたねぇ……。Y!オクの対応して、コード5行ぐらい打ったぐらいかしら…。

なんともったいない…(苦笑


日程計画

さてさて、連休中はライブを何回か行う計画なので、暫定スケジュールを公開してみます。(予定だよ!)

  • 19 / ○ ダラダラしてた(ぉ orz
  • 20 / ○ 普通にヒキコモリ
  • 21 / ■ super 耳コピ祭り! with live!
  • 22 / ○普通にヒキコモリ(予備日)
  • 23 / ■ super 東方祭り! with live!
  • 24 / □ ただの開発 == 普通のヒキコモリ (一応live付き)
  • 25 / □ ただの開発 == 普通のヒキコモリ (一応live付き)
  • 26 / ○ 普通のヒキコモリ
  • 27 / ○ 普通のヒキコモリ

super 耳コピ祭り!

http://ir9.jp/hd09/0919_00.png

5年以上採譜してないオイラは、今、何処まで耳コピが出来るのか人体実験!

ってか、音の人なのよ俺?

super 東方祭り!

http://ir9.jp/hd09/0919_01.png

東方やりまくろうぜ企画! Hard と Extra を全てクリアするという、大変目に負担がかかりそうな企画。 何時間かかるんだろう…(ぉ

  1. 東方星蓮船 (Hard, Extra)
  2. 東方地霊殿 (Hard, Extra)
  3. 東方風神録 (Hard, Extra)
  4. 東方永夜抄 (Hard, Extra)
  5. 東方妖々夢 (Hard, Extra)
  6. 東方紅魔郷 (Hard, Extra)

…あぁ Lunatic? ムリだあんなモン!

ただの開発

http://ir9.jp/hd09/0919_02.png

24・25は夏休みを取得したのでおいらは休みです! :-]

ってことで(?)単純に開発をライブしてみます。別に面白くとも何ともないと思います。
一応平日ですからね。仕事しますよと(ぉ




まぁつまりは、外に出る予定なんざ全く立ってないってことさ!! HAHAHA!!

ただ、1回打ち合わせで遠出するかも…? それ以外は(近所に買い物以外)本当に出かける予定無いなぁー。(進んで出る気ないんですけどね


追加情報

みっくさん
 参戦!

スマブラX の時の動画のように


というわけで、耳コピをやれるそう…いや、耳コピ以上に 香辛料スパイスを詰め込んだアレンジ が繰るような気がしてなりません!(ぉ(笑顔で

しかし、ローゼンサントラが使えるのは羨ましいなぁー! ちくしょうちくしょう!

土曜はわっちゲー攻略で忙しくて

電撃 - デカァァァァイ!! DS『狼と香辛料 海を渡る風』の限定版が編集部に到着

コレですね :-]

本日は十分に堪能されましたでしょうか。 ポスターはすでに壁に貼って堪能してr………いや、永久保存版でしょうなぁ。(ぉ



ともあれ、連休中は少なからず2人が XG音源と戯れることになったようです。 頑張っていきましょうネ :-]