いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日の朝は水銀燈からかしら!

おはようござますー

すー


すー




……うそん。結局寝てないじゃん…うわん。orz




ところで、最近面白いキーワードでウチに来られる方が多いんですよ。そのキーワードとは?



google:水銀燈は大変なものを盗んでいきました



いやあの、確かに私はローゼン厨ですよ? 東方も大好きですよ? マスタースパークぶっ放したいぐらい、東方好きですよ?

だからといって、このキーワードで ウチのページがTOPに来る事ないじゃない!!! なんでやねん!ぐーぐる先生ッ!!!!



でまぁ、この「水銀燈は大変なものを盗んでいきました」ですが、残念な事にYoutube / ameba にはありませんでした。 が、ニコニコにはありました 。 ふっふっふーアカウントとっておいてよかったぜ!!Hahaha!!!(ぉ

ちょっくらスクリンショット撮って置いたんで、Youtube / Ameba に誰かうpされるまでワクワクテカテカしながら待ちましょう。:)

http://ir9.jp/hd/hd070311_01.jpg
↑「バラ人形にごっすんごっすんごすんくぎー」らしい(ぉ
http://ir9.jp/hd/hd070311_02.jpg http://ir9.jp/hd/hd070311_03.jpg http://ir9.jp/hd/hd070311_04.jpg http://ir9.jp/hd/hd070311_05.jpg


さて、準備準備…

追記

と思ったら、元サイト見つけてしましました。(ぉ

http://akiba.geocities.jp/el77w906/

三次創作*1ご苦労様でした! 非常に楽しく鑑賞させていただきましたよ!!>なかのヒトへ


さて、準備じゅ(ry

*1:東方 -> まりさは大変な物を(ry -> 水銀燈は大変な物を(ry