いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C77頒布物について - 実はまだ出来てないの(ぉ

いろきゅうですー

いよいよ明日から コミックマーケット77 が始まります! …といいつつ、私はどうも未だに実感がわかず、未だにサークルチェックしてません。 どうしたもんですかねぇ。(ぉ ^^;


さてさて、私たちの所も2日目に出展予定です。 が、未だに配布告知していなかったので、ココに告知してみたり。 すげぇ! 今回は前日告知じゃなくて前日告知だよ! 進化してるよ!! ふははははははは!!!(割と反省しながら

あ、スペースは

 2日目 東2 V-60b

です。 何でかお誕生日席です。 しかも、人の流れが超すごい所の真っ正面という。 何故弱小がこんな所にレイアウトされるんだあああ!!

頒布物はなにかしら?

  これと同じ(ぉ // とはいえ、ゆっくりは居ません


…同じってなんだよ。何も変更点ないん? って話になりますけれども 更新はされます。 とはいいつつ、外見的には変化が無く内部的に機能が1個増えるという形なので…まー……、更新されると言えば更新されるし、更新無いといえば更新無いと言えてしまうかもしれません。(苦笑 ^^;

こんなの

http://ir9.jp/hd09/1121_05.png
↑よく見る「ファイルを保存しますか?[はい][いいえ]」の MessageBox を、愛らしい薔薇乙女達のフキダシにしてしまう、Windows デスクトップアクセサリ




Microsoft Office 2000/XP/2003 の 邪魔っかしいイルカ を、愛らしい薔薇乙女のフキダシにしてしまう Microsoft Office 向けアクセサリ


ちょうごめんなさい - 2009-12-19 22:58 追記

快調にCDを焼き終わって、さぁ後もう少しか−! ってところで、メッセで連絡が入りましてね

ブツを起動してみて2点ほど気になった点があるですぅ〜。
きらさんの動作パターンで、分身術のようなやたらハゲシク動くのがあるんですが、これ仕様ですか?
なん…だと…?
え…ってか、どの部分を指しているのかしら…?
(送られてくる、トンでもない動きをするきら子さんの動画)
………
カチカチっ<実行

……… < 画面に映る、トンでもない動きをするきら子さん

フィニッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! orz


やっちまいました…、バグ有りのまま焼いちゃいました… orz

きらきー以外は問題ない(だろう)し、きらきーでも落ちるとかは無いので一応使えるのですけれども……… あーあ orz



すいません、1月4日までにパッチ作ります…ごめんなさい orz




色々書きたいんだけどねぇ

実は25日から色々書きたいことがあるんですけれども、全然時間が取れずで全く書けてません。(苦笑

正月ぐらいに穴埋め出来ると良いなぁ