いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Office アシスタント 翠星石 - セットアップに関するお詫び

会場より無事帰還!!

まきまき5に参加された方お疲れ様でした!

そして、Office アシスタント 翠星石 をはじめとする、デスクトップアクセサリ集をお手にとっていただきありがとうございました!

お陰様で完売することができました。しかも、終了直後に最後のひとつをお手にとっていただけるという非常にぴったりな感じで完売できまして、私自身びっくりさせていただいた次第であります。^^;




ところで、重要なお知らせがあります。

今回の目玉「Office アシスタント 翠星石」ですが、セットアッププログラムに問題がることが発覚しました。


http://ir9.jp/hd/hd070505_00.png

「office アシスタント 翠星石」をセットアップする際に「office アシスタント 水銀燈」と表示されます。 これは、表示が間違っていると言う問題でして実際には「office アシスタント 翠星石」がセットアップされますのでご安心ください。

…つまりは、インストーラーの中の文字列を修正し忘れたという非常に情けないミスを犯したまま作品を制作してしまいました…。

ご迷惑をおかけしますが、上記の点をよろしくお願いいたします………



もうねゆ。 orz
# 不貞寝


他にも問題点がありましたら、コメント欄等でご報告をよろしくお願いいたします。