いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

イベント週間を終えて

今年のGWは「ふたば学園祭2」および「まきまき5」に参加してきました。 気づいてみれば両方とも "サークル参加" という事実に驚いております。(ぉ …おかしいなぁー。4年前ぐらいは、単なる一般参加で都産貿とか行ってただけだったハズなんですけどもねぇ。

少なからず「まきまき1」は 一般参加だった んですよねー。 …って、その記事に「170cm の翠と銀が居て噴いた」なんて書いてありますね。ね。ね。


…ね。(何かを訴える目線で *1



でまぁさて、本当は2日間を振り返りたかったところではあるんですが、まきまき5が終わった後の2日間は 爆睡 してたため逆に時間が無くなってます。^^;

というわけで、今回は写真で軽く振り返ってみます。 まきまき5当日朝のお話。












http://ir9.jp/hd/hd070506_00.jpghttp://ir9.jp/hd/hd070506_01.jpg
http://ir9.jp/hd/hd070506_02.jpghttp://ir9.jp/hd/hd070506_03.jpg

事故る紅's車


ウチの紅担当が所有する車が溝にハマる。 ちなみに、2週間前には 左サイドミラーをふっ飛ばしてる とか何とか………。

※4月に購入した新車ですが無害です。



……なんでウチらは、まきまきになると車関連で トラブルん だろうか。

ついでに、苺さんが「前日に紅い月みたのー。Extraクリアしてないのー」 とも…………。




━━━ まきまき6は

    ━━━ どうなる

*1:ちょうど2年前の出来事という事実に、大いに懐かしい気持ちになってみる