いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C75 での配布物のお知らせ - まだだ!まだ終わらんよ!

長らく配布してきました「Office アシスタント 薔薇乙女」ですが、今回は "完成系" をリリース予定です。これ以上の更新はありません!(※ただし、原作で新規ドールが現れない場合に限る)

このプロジェクトのリポジトリ Rev1 を見ると…

リビジョン: 1
作者: 
日時: 20:07:28, 2006年10月26日
メッセージ:
初期インポート(嘘)

2006年からの始めているようで、ここまで約2年かかったことになりますね。 いやはや、よくココまでプロジェクトが持ったモノです…!(途中で飽きる的な意味で:ぉ)

スペース

  • 2日目(29日)
  • 西ゆ-04a

配布物内容

Office アシスタント 薔薇乙女 - Master Collection
全ドール入り Edition (\1000)
Office アシスタント 薔薇乙女 - 銀蒼雪薔 Edition
銀蒼雪薔の4体入り Edition (\500)
Office アシスタント 薔薇乙女 - 金翠紅苺 Edition
金翠紅苺の4体入り Edition (\500)
Hello Message 薔薇乙女(仮) / 銀金蒼雪
銀金蒼雪の4体入りデスクトップアクセサリ。こっそり配布(\500)。← しかしこれが新作(ぉ

ちなみに、Office アシスタントの CDの内容としては「まきまき8」と同じです。^^; ジャケットに変更が入りますです。

特別対応

「Office アシスタント 薔薇乙女」の完成を記念してココで素敵なお知らせです!

既存の Office アシスタント(何でも可)をお持ちの方は、アップデート対応ということで 全ドール入り "Master Collection" を、半額の \500 で提供いたします。

アップデート対応希望の方は、お持ちの古いアシスタントが含まされている作品のジャケット or CDをお持ちになるとか、ジャケットが見えるように携帯で写真を撮ってくる等 「古いの持ってるよぷぷー」ってことが言えるような準備 をお願いいたします。

※数に限りがありますので、配布完了時にはご了承ください。
※※しかし弱小サークルですので、余裕で余ってる気もします :-]
※※※おいら的には余ると困るんだけどね!


さぁがんばって作るぞ!!!(今から)