いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

完全にテキサス難民化しました ('A`) 巡回

(記事の時間軸は木曜日です。書き込んでる日は金曜日です:ぉ)



おいら、まだテキサスバーガー食べてません!

ってことで、今日マックに出撃したんですよ! 昼食にテキサスだーって! そしたら もう売り切れてた…ってマジかよ!まだ12:40だよ!? orz


どんだけ人気があるのか……というより、コレはどれだけ売り上げ予測がヘタなのかって話になりそう。ですが、日本のマクドナルドの経営がヘタレなワケ無いので何かワケがありそうな気がする。


しかしこの状況って、つまりは午前中に行かなきゃならんってことだよね? フツウの社会人ムリじゃね!? 有給仕えって話じゃねこれ!?

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
1日で正式発表になっちゃったじゃねーか!(ぉ
ウィルコムの「HYBRID W-ZERO3」、販売開始 - ケータイ Watch
一方、新作の端末も発売している。willcom
脅威の薄さと低価格、アップル社の新タブレットPC「iPad」の高解像度写真と仕様のまとめ - GIGAZINE
[http
//news4vip.livedoor.biz/archives/51472207.html:title]
asahi.com(朝日新聞社):米アップル・iPadプレスイベント - フォトギャラリー - デジタル:おいらは割と iPad 好きですね。 即売会用のプレゼンテーション用機器として最適じゃーないですか!画面でかいし! バッテリーの実質運用時間がどれだけだかわからんけどさ!(ぉ
オラクル、サンの買収完了を発表 - CNET Japan
コレがセルゲームに負けたヤツの運命だ…
ゲームするとすぐ疲れる奴こい : 【2ch】ニュー速クオリティ
ゲーム自体をやらなくなったなぁと思う…んまぁ、PCにインストールされてるゲームが少ないってのもあるんだろうけども
消える書店、そして日本から本屋は激減した : 【2ch】ニュー速クオリティ
本 → 楽天books / その他 → Amazon として活用してる俺。楽天は「その他」は色々あるんだけど送料が掛かっちゃうのがネックなんだよねー。
音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>いまだったらamazonもあるし、自分でがんばった方がいいのでわ?
この発言が中の人から出てくるのは興味深いね
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51471961.html
集中しづらくなってきた。開始のエンジンが回らない。締切までの脳内スケジュールが割とアテになるようになってきた。
【2chひろゆき】FF13が予想以上に面白いと気づいた : オレ的ゲーム速報@刃
>「FF13を買うのは業界の為にならない」とか言ってたくせに
ちなみに、早速twitterに飽きてるひろゆきさん だ!
http://japanimate.com/Entry/1310/
らきすたブームは長げぇな!
「まりあ†ほりっく」6巻発売。記念サイン会東阪で開催 - コミックナタリー
サチさん! たまたま遠心力分離器を持ち合わせて居るサチさんじゃないか!!
探偵ファイル〜スパイ日記〜/コミケで実写エロコスプレ作品の規制強化!/梅宮貴子
中の人も言ってたけど「規制強化ではなく、一般流通レベルと等価にした」って。
萌通新聞 ゼロの使い魔最新刊 問題のページを考察
[http
//www.kajisoku.org/archives/51353864.html:title]:しらんかった…ゼロの使い魔はエロ本だったんじゃ…!
別冊兄弟拳blog ドラプラス
すごく…ドラえもんです…
http://www.zakzak.co.jp/anime/anime/1001/100127-001.html
面白いって!マジ面白いって!!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100127-OYT1T01120.htm
[鞄の中] <…………せまいわぁ…
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=13120
いかん! この尻尾のもふもふ感はイカンぞォォォ!!!


さて、今日の話題と言えばコレでしょう。

生々しいぜ…。 まぁなんというか、精神的に幼かったという面が強そうな印象ですけれども、「派遣社員」という使い捨てな面がプレッシャーになっていそうな面も事実としてある臭いですね。

個人的には今後も話題を追って行きたいです。