いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

東海道(新幹)線のトラブルっぷりは異常

朝に乱れー

昼に乱れー

夜に乱れー


いやー大混乱ですな。(ぉ


しかし、後者2つは重ならなくて良かった。新幹線もダメ鈍行もダメとかシャレにならん wwww


可変長サブネットマスク(VLSM)と経路集約 (1/2):ネットワークの基礎を学習する CCNA対策講座(26) - @IT
お兄ちゃんマジ何言ってるのかさっぱりだよ ('A`)
データベース+あのオプションがセットで安価に、日本オラクル − @IT
>2590万円
うn?
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 確率216分の1?
しらんかった! 奇跡は起きるから奇跡だったんじゃ…!
アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」、星と村長が登場 - コミックナタリー
良くアニメ化したよねコレ。そして、間違いなくアニメ化はムリな 聖☆おにいさん
社会生活VIP - FC2 BLOG パスワード認証
虫歯臭いのがあるけど行ってないなぁ…
すくいぬ 松本人志名言集
「松本さんに質問です」
すき家の店員だけど質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
すき家はカレーがうまい!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12443.html
何に戦ってるんだこいつらは!!
http://blog.p-pit.net/?eid=1032636
[http
//blog.p-pit.net/?eid=1032643:title]:中の人!中の人じゃないか!!
俺らのミクが「雪ミク」になって『さっぽろ雪まつり』を応援!! 深々とした雪の中、胸は熱くなるな… :ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
カーバンクル雪像を思い出しちゃったよ
http://hamusoku.com/archives/2427908.html
ねこーねこー
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51425486.html
うおおおおおおお!!!!!(もふもふしながら


しかし、「新幹線がダメだから、鈍行で移動するしかないな……」といいつつ、人身事故でまた立ち往生(そして新幹線が動いててまたブチ切れですよ)って人が間違いなく居たんだろうなぁ。(ぉ