いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

10/28〜30日に行ったポイント個人的まとめ


より大きな地図で 10/28-30 回ったポイントあれこれ(目的地のみ) を表示



自分ちの

 すごい

  孤立っぷり


何があったの?

10/28〜30 はイベントラッシュで結構大変な日々を過ごしていました。 何があったかというと

  • 28日(金) : 川崎でコスプレ撮影会
  • 29日(土) : まきまき14
  • 30日(日) : 川口から帰宅

という感じ。

当初の予定では、29日の「まきまき14」で事が終わる予定だったんです…が、姉さん事件です。まきまき14の打ち上げに参加してたら終電逃したったwwwwwww

…… orz




という事で急遽、某eさん宅(川口)にお世話になる事になりました。いやはやホントご迷惑おかけしました / ありがとうございました m(_ _)m

で、一泊させて頂いたあと、30日は落下した衛星を見に野次馬したり、飯田橋マクドナルドに寄ってみたりしつつ帰宅した…という感じです。

予想以上の長旅ににに


都区内りんかいフリー切符を有効活用しまくった感

なんで飯田橋マクドナルドに寄ったか?

まず行く事がなさそう → 攻略する機会がなさそう → 都区内りんかいフリー切符 の火が吹く刻が来たようだな!!!! という感じ。 うんただそれだけ(ぉ

ただ、あくまでイベント帰りなので…



http://ir9.jp/hd11/maki14_00_00.jpg

重いリュックを背負いつつ、ガラガラ荷物引きながら攻略しましたとさ。



しっかし、都区内りんかいフリー切符を「2日間つかう」って事初めてやりました。ホントに2日間使えたんですねぇコレ(ぉ

実は、都区内りんかいフリー切符を使うと自宅と板橋を往復するだけで得な状況だったりしますが(フリー切符 1910円。 地元→板橋 片道1110円)、更に今回はりんかい線経由で行ってるからココでも得。30日には、秋葉原とか飯田橋で降りてるので更に有効活用できてるわと、これでもか!ってほど使い込んだような気がしてます。

http://ir9.jp/hd11/maki14_00_01.jpg

おかげで地元に着いた頃には、へにょへにょに。*1

いやーホントお疲れさん!よくがんばってくれたで!







とまぁ、個人的には3日間連続イベント感がいっぱいの日々を過ごしました。

正直体力が無くなってきている今日この頃としては、よく耐えられたなぁ…とか思ってます。あぁ、まだ若い証拠ですか!! ですよね!!! ですか!!!!

まだ書きたい事は色々あったりするのですが、あんまり長文にするのもアレなので一旦締め。 後発のエントリーに続く(きっと:ぉ)

おまけ

http://ir9.jp/hd11/maki14_00_02.jpghttp://ir9.jp/hd11/maki14_00_03.jpg

7.8kg を千葉から埼玉まで2日間往復で背負ってましたとさ

*1:分かりづらいですけれども^^;