いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

移転作業自体は完了した…のかしら?

というわけで、はてなブログに引っ越しました!

新しい blog の URL は… https://ir9.hatenablog.jp/ …と言いたいところですが、 http://ir9.jp/ でお願いします! こっちの方が短いしわかりやすいねんな…(ぉ

 

移転自体はおそらく正常では…と思うのですが、ホントに移転直後なのでまだ各種把握し切れていません…! ってか、なんでタイトルが明朝体なのwwww(少なくとも Windows-Chrome では) デザイン周りとか調整しないとなぁ…ああああめんどいあああああ

…という感じで結構やることあるにも関わらず、現在 ぷよクエ ではストレスMAX!プレイヤーを減らすだけじゃねーのコレ!? ってゲームイベントが行われてましてそれどころじゃないとかいう(ぉ

…いやまぁ良い思いをしないので止めとけよって話なんですけどね…… やだもー…… そねDの呪いイヤだよぉぉぉおおおお