いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C96 お疲れ様でした!(本番リリース)& 参加感想

『一体いつから… 文章が書き終わっていると錯覚していた?

なん…だと…?

……すいません orz(大反省

いやーというか、今回色々ありすぎで取り上げるべき事項が多すぎるにもかかわらず、夏→冬なので申込期間が超短く書き終わらねぇ… 終わらねぇよ…!! …という事で、とりあえず準備会様へ固定したURLをお送りすべく記事エントリーを発行します。

8/25 までにはレポートをまとめる計画ですので、来週の週末にまた足を運んで頂ければと思います……。 ただ、記事が書き終わった所から随時小出しでpostして行こうとは思っています。 …いやホント申し訳ない orz

とりあえず率先して取り上げたい事は

南1-2 の電波安定しなさすぎでした助けて茸!!

携帯の電波周りもそこそこ記録したので、しっかり記事にする予定です。 すいませんがしばらくお待ちをば…!!!

こんてんつ

23:00 追記 // ケータイの電波について執筆し終わりました!画像のcssがおかしいことに気づきました!なにこれ…
04:17 追記 // 本編追記しました! 2割ぐらい書き残しました orz