いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

大失敗

個人写真、ゼミ写真に続いて、今日は部としての写真撮影がありました。
…が、思いっきり寝坊して参加できませんでした。orz >すまぬ...部
言い訳を書いておくと…^^;
月・火・水 と、連続で2時間目(11時)から学校に行かなくてはなりません。そこで、この3日間は大体8時ぐらいに起床して行動を開始しなくてはなりません。…ですが、最近はコーディングの進みが悪いため、当日の4時ごろに寝ていたため、結構肉体的に疲れが溜まっていました。
そんな状態で木曜日に突入します。「今日は朝早くおきなくても良いから余裕だよね〜」 なんて思いつつ(ちょっと早い)3時ごろ就寝。…で、起きて見たら13時。写真撮影は。13:30ヨリ……。

むりぽ。 orz

…でも、経験をさせていただきましたわ…。
「修羅場に突入している場合は、いかなる事柄に対しても気は抜くな」と……。