いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

CD量産開始![2日目]

というわけで、夏の聖戦2日目ですー
朝っぱらは雨のようですが、午後からは止んで曇りになるみたいです。 シャッター前サークル目的の人たちとかは命拾いっぽいですよー。(笑 ^^;

さて、a:\いろきゅううぇあ.exe も明日3日目に参戦する訳ですが、出し物である同人ソフトのCDの量産を開始しました。
えぇ、数が少ないですから、手動で愛を込めて手焼きですよ!
結局内容物は、コミケットスペシャル+αぐらいになりました。^^;
[変更点]
・ふぃふぽん が改良されました
・ふぃふぽん開発裏話が収録されました。
・ふぃふぽん内部開発資料(UML)を収録しました。
…の3点?
……変更点コレだけなのか。orz
ちなみに、約2万行の Direct3Dライブラリ 「いろきゅうらいぶらり」 も同梱されてるので、Direct3D関係のソースコードが欲しいよー という人は、ぜひとも等サークル [西し-11a] へお越しください♪
…まぁただ、ソースコードは期待しないで下さいネ。 orz


…さて、私はこれからプリンターを買いに行かなきゃーならんのかー。
何で直前になって壊れるかにゃー… orz