いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

終わったあああああーーーーー!!!


うおおおおおーーー!! 俺たちは自由を手に入れたああああーーーー!!!

やったな住井!!*1


というわけで、事故入力バイトのタスクが完了しました!! いやまぁ、正確にはまだ終わってないのですが、紙媒体からの入力処理については完了です!! いやっはーーー!!!!

残る作業は、他の同様の作業をしてもらっている人から入力済みデータをもらって、簡単なチェックをしたあとに請け負い元にデータを転送するだけ!!(私を主軸に5名ぐらいが動いてる)



はぁ…今年も辛かった……。…もう疲れたもう嫌だ……。もう二度とやらん…………。


…といいつつ、今年で3年目なんだよね。('A`)
まぁでも、来年は時間的に出来ないだろうなぁ〜。

*1:お客様の中でこのネタが分かる方はいらっしゃいますか〜?