いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

コミケ代表、米澤代表死去だと…!?



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううううう!!!!!!



マジカーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



表現の自由」を前面に出して活動している姿、私は非常に尊敬していました……。 直接会ったことはありませんが……ああああああ。orz


お悔やみ申し上げると共に……


私達は何が出来るだろうか……。



私は……作品を作りつづけて、即売会で配布するという「表現の自由」の信念を守り通す事…だろうか。 いやまぁ、著作権法とかでこれも微妙なところがあるけれど……。



私達が出来る事は…なんだ…