いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

要らない子と言ったやつはシバくのかしらー

ユージン SRDX「水銀燈」フィギュア発売 - アキバBlog
>瞬殺だった翠星石余った?金糸雀に続くもので
OK。アキバblogの中の人は 敵と見なした のかしらー。
痛いニュース(ノ∀`) : 手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者 - ライブドアブログ
法律知ってるヤツは強いなぁ…やっぱり。
米沢嘉博の代表の退任と新しい共同代表の就任について
米やんそんなヤヴァイ状態だったのか…。大丈夫かしら…。
しかし、世代交代ですかー。 サークル数が減少しつつあり(という話がある)、さまざまな問題が大きくなりつつある今、この話題はコミックマーケットの存続大きな分岐点な気がする。 …ちなみに私は、コミケット側には申し訳ないんですが…近いうちに開催がなくなるような気がしてます。買い物目当ての「お客様」が増えてる気がしますから。「参加者」なのに。
http://www.asahi.com/national/update/0930/TKY200609290424.html
ところで、千葉都市モノレールという 微妙な路線 も存在しましてね(ry
ただ、何気に 世界一 だったりします。 微妙だけど。