いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

翠蒼即場会いってまいりました!!<前日>

というわけで、サークル参加してまいりました即場会!! なんというか、前回のまきまき3の頃から全く成長していない感がバリバリだったのはなんなのでしょうか。

………すまん。orz > サークル参加・一般参加・関係者など全ての人へ

3日深夜〜

3日の21時ぐらいに、ほぼ形になったものが出来ました。で、自分の環境では問題ないことは確認したのですが、他の環境でのテストを全くしないのは怖すぎるので、身内にこのビルドを渡して動作確認を取ってもらう事にしたのです。*1

正直「OK、動作確認!翠キタコレ!」とかいう報告しか来ないと思ってたわけですよ。実際、数人には、コレより前のエンジンは完成したもののビルドを動かしてもらっていて、「1日放置しておいてもちゃんと稼動したよ」という報告を受けていたので、問題ないだろうと。

OK受けたら、UI微調節してマニュアル書いて……………


蒼「オチター♪」



 ノ ゥ !






……ハハハ。またまたご冗談を。(AAry
何かの間違い。そう。蒼PCのメモリが機嫌悪いだけ。そそそ。そうに違いない。

え?一応再現性あり?一応? 「設定画面を開いてOK押すと タマに落ちる?」
……ハハハ、再現率が不定って事はやっぱりメモリが悪いんじゃないかね? うんきっとそう。そうだそうだ。決して、再現性100%じゃないバグなんて相手になんかしたくないとかそんなことは無いのかしらー!絶対なのかしらー!

………って、



こっちでも、設定ダイアログを数回開閉したら落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!





_| ̄|●





<<時刻 - 4日 02:30>>
この時、新しい旅が始まった……

*1:協力者マジありがとう