いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

翠蒼即場会いってまいりました!!<終わりに>

ぶっちゃた所、ウチらのメンツは「即売会」というものにはさほど参加された事が無い人多かったりします。私はちょっと前からコミケには参加していましたが「同人さん」となると、メンツでは私一人になるぐらいの勢いです。

そんな中、売り子を頑張ってくれた蒼は 「売り子面白れぇぇぇwwww」 と楽しんでくれたようですし(またよろしくお願いします^^;)、苺さんについては 「単純に何となく着てみただけなんですけど、面白いものですね。」 と何かを感じ取ってくれた模様。

個人的には、この「オンリーイベント」という小規模でのイベントの楽しみを感じ取ってもらえて何となく嬉しかったです。 そして 「楽しかった」 という発言があったことを、この場を借りて主催者さん含めお伝えしたいと思います!(この一文を見ていただけるか判りませんが!^^;)

あと、本文に組み込めませんでした^^;、お隣のサークルさん大変お世話になりました。お隣さんのノリの良さもあって、私たち側も楽しめたのだと思います。本当にありがとうございました!


というか、次の一文がもっと正解か!

翠蒼即売会全参加者様、私たち側も大いに楽しむ事が出来ました。ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!


次回もよろしくお願いいたします!  …マジか!?