いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

そういえばすっかりネタにし忘れていた

今日は、大学院生の中間報告発表会だったんですねー。パワポ作って、沢山の先生前で発表しなきゃならんかったんですねー。

というわけで、がんばって発表してきましたよ。パワポ作って!







パワポ作り終えたのが、発表3時間前とかですね。










そもそも、発表用のパワポは、前回のやつの使いまわしだったりですね。












そもそも、前回から何も進んでないとかですね。




……

いやまー、ぜんぜん進んでないってワケでもないんですけどね。 問題点とその解決方法を考案してみたりなんなり。





……頭の中で………






………








いやまー、高レベルな事項(人間に近い事項)であるゆえに、先生にわかりやすい == あんまり突っ込みも無かったんですが、ひとつだけ 「実際にテスト用プログラム作って評価してみんしゃい」 と言われてみたり。
…んまー、作らなきゃならんとは思ってはいましたけどねー。さーてどう作り上げるかなー。^^;





ちなみに、何をやっているかはまだ秘密。(いやまぁ、知りたい人も居ないとは思いますケド)
ただ、ヒントとして作成するアプリケーションの名だけは公開してみます。








『たまごやき』








さぁ、気分は一気に夏コミモードなのかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

余談ですが

このへん は、私が大学院で勉強しようとしていた内容ですが 「大学院は勉強じゃなくて研究するところだから」 という教授の一言によりボツになった経歴があります。orz

というわけで、ぜひとも FFT のライブラリ作ってほしいにょ! > 本人へ(笑顔で