いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

仕様に記載が無いとか勘弁してくださいよ巡回

MSの

ワナにハマって

五・六時間




orz

技術ネタ

iPhoneでDOOMが動いた | スラド アップル
コレは凄い
三洋電機、当期黒字確保のため携帯事業売却か? | スラド
それなりのドロドロな流れ
http://codezine.jp/a/article/aid/1613.aspx
htmlはしっかりと文法を守るべきかしらー
HTML5.JP - 次世代HTML標準 HTML5情報サイト
こういう情報サイトは非常にうれしいんです。が、こちらはCanbas要素について語りたかっただけちゃうんかと(ぉ

一般ネタ

楽譜はどう書きますか? | スラド IT
XG works 一択だろうっ!?
ネトゲで人生狂った奴なんているの?:【2ch】ニュース速報アワーズ
身近にもいそうな気がするぜHAHAHA … ところで、ぷよフィはネトゲに入りますか!?
身長170の♀だけどどんなエロい質問でも答えるよ 鯉の笹焼き
これは質問に答えねばならんかもわからんね。
http://www.saiani.net/article/51286146.html
うおおおおおおおおおおおお