いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

レンタルビデオ屋の難易度は異常

grep くれよ grep



…というわけで、土曜日は ぽてちとか買う為に 外出する予定があったので、ついでにレンタルビデオ屋にいってみたわけですよ。 今までの人生片手で数えられる程度しか行ったことがないカテゴリーのお店へ。

目的としては

  • 作業用BGMのバリエーションを増やす
  • ちょっとみてみたい DVD があった

というところ。

んじゃぁ探してみるかと行ったところで、何がどこにあるのかさっぱりというねもうね。(ぉ orz

ゲームとかアニメとかのCDカテゴリー領域は発見できるも、興味そそるものがあったのかどうかすら不明。 量があって埋もれちゃってるってか。 まぁようは敗北してきました…と。 ちくしょうめ!orz

富士通、元社長の辞任取消問題で見解を発表--辞任理由の病気療養は一転 - CNET Japan
[http
//japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20409943,00.htm?ref=rss:title]
富士通、社長辞任の取消を求める野副相談役を解任 - CNET Japan:Fはもうダメだ! 元から。 トン!
Windows 7で、どんだけ“おばか”なアプリが作れるの?(1/3) - @IT
Windows 7のセンサAPIだと、どのようなデバイスをサポートしていますか。
>脳波は、実は標準ではサポートしていません

うn?
ってか脳波がすごい状態だと、合わせて弾幕ひどいすごい事になるとかどうよ? 見た目でわかる興奮度。(被弾しながら
リテラシー・チェックテスト:ぷよぷよ編 - Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常
全国で39番目の初段者が通りますよっと。…とはいいつつ、これはだいぶ最近のぷよの話だよねおそらく。パワーアクティ / ナミキはわかるけど、タッタカ / バファリン とか、中間層が割とわからない…(苦笑
ってか、"赤玉" とか "松金カウンター" とか "サガットスペシャル" とか "北出スペシウム光線" とかはー!? 古参厨うぜぇ。 ごめんかしら…
教えて!goo 「ロリコンは病気、一生治らない」 | ニュース2ちゃんねる
若い母体を選択するのは自然なことだってどこかの人が!!!(力説しながら
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
先日ようやくアスラクライン(後期)を見終わった所です…。まだ、化け物語りに入れません
「ロックマン10」の発売を記念した和菓子「ロックまんじゅう」が発売 - GIGAZINE
パッケージがなにげにほしい
http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-3d89.html
あら可愛い。 …デススマはなぁー。みんな好きなんだけど、おまんじゅう……いや、17歳…いや、白もいいけど……! あえて選ぶなら、男の娘が一番かもしれん…ッ! 照れてるところが可愛すぎるぅっ!! …ってか、ボーボが一番だけどな!!
……って、あれー!?
【コラム・ネタ・お知らせ】 現代における消費というマナー(下) : アキバBlog
「今の状況はやべぇよ!」ってのはわかるですが、残念ながら換えの案が成功しない気がする。いろいろあるけど、とりあえず 物作りする上で企画とそのアウトプットが異なっちゃうことが…!
理想のガールズ・イラストを描く方法 | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-
>イラストのベースとなる原画を紙に鉛筆で描いていく
はいー無理ー!


というわけで、CDレンタルをどうしようかと悩める今日この頃いかがお過ごしでしょうかって感じなんですけれども、いろいろ調べて ぽすれん さんの 100円レンタル で攻めていけば、格安で色々聞けるのではなかろうかと思ってみてます……


って、コレ 期間限定サービス だったのかよ! orz


さてどうしたもんか…(苦笑