いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

JR海の 500系 のdisっぷりは異常

というわけで、通常運用で(?)東京駅まで500系がくることは無くなってしまいました。 もうなんか「排除しました」ってレベルだよねコレ。確信を持っていえます。

…というのも、品川駅 東海道新幹線管轄の建物で、ずっと前からこんな写真が……







http://ir9.jp/hd10/0311_00.jpg

500系も仲間に入れてやれよ!

あえてイエロードクターを引っ張ってくるところが嫌らしさ抜群。(ぉ*1



マイクロソフト、「Visual Studio 2010」への移行促進プログラムを発表 - CNET Japan
Visual Studio 2010 Professionalに299ドルでアップグレードできる期間限定プログラムを発表
3万円でアップグレードかぁ…。出せないこともない…しかし、もうすぐ Adobe が CS5 を出してきそうで……ギギギギギ……。
……あぁもしかして日本は別プログラムですかそうですかそうですか。(ぉ orz
超簡単プログラミング「MS Small Basic」が正式版で無料公開、サンデープログラミングにどうですか? - Publickey
[http
//www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100310_353767.html:title]:あらやだちょっと興味ある
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51496675.html
[http
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000562-san-soci:title]
http://alfalfalfa.com/archives/388428.html:先生が確りと怒れない環境下にあるとかは関係ないんかしら? 時代が時代だけに。
http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY201003040221.html
大混乱だよねコレ…
バイトクビになったけど8万円もくれました( ^p^ ): フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
文章はちょっとイライラしてきますけれども(ぉ、ちょっと勉強になった。
初音ミクのライブに行ってきた 感想だけど、確実に業界はひっくり返る:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
個人的には1回ぐらいは見てみたいけどなぁー(PLG100-SG を持って行きながら
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/10/001/index.html
スコアよりピアノロールの方が好きです。(ぉ
今時の同人ゲーム、驚愕の事実 - Togetter
やってる所は無くはないんちゃうかなぁとは思ってみる。 おいらは創るのが好きだから自分でやりますけどね!:-] (※ただし、血を吐きながら
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2436585.html
>勝手に俺のプロフ作られてた
>>1 から漂うオジサンお断り臭 …ポケベルの時代ですよえぇ…!おいら自身は使ったこと無いけど!(ぉ
http://hamusoku.com/archives/2845290.html
なんだろう…数年前が思い出されるようで涙出てきた………。そう、ぷよ関連の本が増えてグッズが増えてぬいぐるみが増えて………………そこから、悠久に飛んで…(ぉ
http://alfalfalfa.com/archives/387963.html
ルンバってすごいよなぁ。自動的に部屋を徘徊してキレイにしてくれr……… !?
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1212.html
(……ここんところ、寒いんぬ……
池袋駅に某出版社の悲痛なる貼り紙。著者の手書き原稿が入った封筒を券売機付近に置き忘れた、大切なものなので拾った方おぼえのある方は連絡してほしい、というもの。
……どこかで同じような話をみたなぁー ははははは(YJを見ながら
蒼星石は俺の嫁
どう見ても自作自演じゃねーか!



一方その頃、JR海さんは

高速道路1000円の影響がモロに出ていた!

*1:いやまぁオトナの事情があるのかもしれませんけどね