いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

金曜日の放出し忘れを放出

ついでに金曜日のお話をば。 書いてるのは日曜日だけどね! なのにこのエントリーは土曜日だけどね!


実は、風邪引いてました(苦笑)

今週の気温の変化に対応できずやっちまいました。 暑いから汗かいたと思ったら、冷たい空気におそわれてなんか寒ぃよちくしょうめ…って日を2回ぐらい過ごした結果がこれだよ! 的な状況…あぁ、まぁ、私が悪いです。はいすいません。orz


でまぁ、さらに問題だったのが、この日会社で飲み会がセッティングされていたという…。 体調が不完全な状況で行くのもなぁ…とは思いつつも、完全にヤバイ状況でもないし、ドタキャンもアレだしなぁ…ということで結局参加してきました。

結果としては、何とか耐えました。 筋肉が軽く痛いままの飲み会はあんまり気分良くなかったですけどね。(苦笑

MPLS光パケットスイッチルータ [NTT R&Dフォーラム2010]:Geekなぺーじ
なんかすげぇ格好いいぞコレ。「光を自由自在に操る程度の能力」的な
プログラマの危ない会話【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ネットワーク屋は笑っていけな
社会生活VIP - FC2 BLOG パスワード認証
起業はちょっとあこがれるけど、他とのコミュニケーションが壊滅的なんだよね…(苦笑 orz
http://alfalfalfa.com/archives/03073.html
ウチは「私用のため」でOK…なのは幸せな事なのか…
http://www.asahi.com/national/update/0130/TKY201001300386.html
リーマンショックの原因と似たり寄ったりなことしてねこれ? ヤバイんちゃうのこれ!?
「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と 米国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
昼寝マジ重要。午後のパフォーマンスに大きく響いてくるわ
http://alfalfalfa.com/archives/386705.html
Flashが廃れてHTML5が一般的になった頃には、また違う概念が出てきてるよきっと
「生き残るSE」の極意--世界で通用するビジネスエンジニア:企画特集 - CNET Japan
>40代、50代のベテランより20代、30代の伸び代のある若手を採用したい
単価の安いから若い世代を採用したいんじゃねーの?
企業ロゴにも使えるエレガントなフリーフォント30個まとめ - PhotoshopVIP
ふぉんと
柔軟な電子ペーパー使った11.5インチ電子書籍リーダーが登場 - ITmedia NEWS
すげえええ!!!
asahi.com(朝日新聞社):スポーツ後進国 日本 - @バンクーバー - バンクーバーオリンピック2010
[http
//news020.blog13.fc2.com/blog-entry-281.html:title]:結果を出してる人達じゃなくて、人を動かしてるお上の人(発音:おじちゃん達)がお金取りすぎなんじゃろうなぁ。 ってか、この点はスポーツに限らず全てに言えることだと思うけども
ファミマ、ヤフーなど4社、ヤフオクに最適な宅配サービス「はこBOON」提供 - CNET Japan
重さで決まるのは大変嬉しい!…けど、ファミマ…? 近所には無い…気が………あああ orz
イタリア人写真家が撮影した1880年代の日本の風景や風俗を伝える貴重な写真 - GIGAZINE
こういう写真はすげぇ不思議な感覚を覚える。
ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める - GIGAZINE
どういう提案なんだコレはwww
お知らせ : 京都新聞
今年もやってまいりました!
東方厨に質問がある NNT速報
紅から入ったおいらのポジションは……(点符を一杯回収しながら
http://bogusne.ws/article/141346747.html
焼きそばパンって言ったら "きんぎょ注意報" だろォ!アァン!?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13146.html
先日 携帯クーポンで L 150円だったので、2つぐらい一挙に食ってみたわけですけれども…うん、2つが限界だと感じた。ってか、2日ぐらいおなかがポテトだったよ HAHAHA!! // でもまた行くんだろうけどな!!
http://hamusoku.com/archives/2723041.html
普通にすごいじゃないか!
栗山千明「私オタクです、最近だとハガレン、けいおん、黒執事、西尾維新さんチェックしてます」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
見てるだけじゃオタクじゃ無ぇと思うのよ。 グッズ・DVD・書籍は全て揃える覚悟は必要。そして、その好きな作品に対する「辞書」になれ。 受給時速出来るようになれれば大変宜しい。
ヤバイ。殺伐としたいつもの通勤時間が野良の出現でメッチャ和んでる
(…これ、どこ行くんぬ…?
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100118/biz1001182003025-n1.htm
>クンクン
絶対に許さないよ。 これが ニャンちゅう と同じとか絶対に許さないよ。
まいん「話しかけないでもらえますか」 : 2のまとめR
最後から2番目がステキ過ぎる


とはいえ、次の日の土曜日は風邪薬のんで1日寝込んで終了という…ッ!

私の大切な休日が… oh......!!