いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

撮り貯めしてあった日曜日のアニメをみてトラウマになった

(前略:ぉ)

本の虫: 我々はプログラミング雑誌を創刊す
[http
//slashdot.jp/developers/article.pl?sid=10/03/01/0310246:title]:なんか知った名前が出てるなぁーと、ちょっとチビってる(ぉ // 「プログラミング雑誌」だけれども C++ 陣営で固まっちゃってるのがちょっと気になる所だったりはします。「プログラミング雑誌」の名の通り、色んな言語を扱って欲しいですね。 ActionScript の記事の隣に awk の書き方とか載ってると個人的に超嬉しい。(ぉ
http://alfalfalfa.com/archives/387397.html
>【研究】世界初、赤色LEDの製作に成功…阪大教授ら
おぉ、コレで赤緑青がそろった…?
HTTPSコネクションの最初の数ミリ秒
はぁ…ネットワークマジ解らない… orz
auって何をやってももう駄目なレベルにまで達してると思う : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺、AU端末からAndroid端末に切り替えるんだ。今年中に………いい Android端末が出るといいなぁ…(苦笑 orz
http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20100226/p1
心が痛い…心が痛いよぉ…ッ!!
走りながらUstream配信 東京マラソンに“実況ランナー” - ITmedia NEWS
ぶっちゃけるとおいらもやってみたいとは思ってる…がっ! 各種機材のバッテリーが持たないわ、そもそも e-mobile が従量制なんだよおいらはああああ!!*1
IPAフォントに固定幅と変動幅を統合した新シリーズが登場 − @IT
ふぉんと
【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
ソフトバンク株式会社とも協議させていただいております。
いぬのおとうさんが よだれをたらしてまで おいしそうに ながめている!
http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1042.html
「常識」から外れて新しく歩み出す人をとにかく押さえようとするからねぇ。 常識外は異常。 「常識」って人が作り上げていくモノなのにね。
はてなブックマーク - ツイッター仰天ハレンチ内情 - livedoor ニュース
「一般人を大量に twitter へ召還する → つまらなくする → twitterというメディアをコロス」という作戦ですね。わかります。
http://hamusoku.com/archives/2759993.html
ドドドドドドドドド……
http://alfalfalfa.com/archives/387307.html
親がゆとり過ぎると思うねコレ。
http://www.asahi.com/national/update/0227/OSK201002260207.html
今の時代「24時間っ はたらーけますかッ♪」はシャレにならんからなぁ(苦笑
東京都青少年育成条例改正案における表現規制の危険性 - 空気を読まない中杜カズサ
[http
//fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html:title]:色々話題になってますがー。 コレ、内容があれげ過ぎて通ると思えない(気がする)。となると「通らないこと前提」で何か全く関係ない事項が裏でごにょごにょ動いてるんじゃなかろうかと思ってしまう…。
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1188.html
これが「ひぐらし」か!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/20100120/212320/
>紅茶は「パンチが弱い」
絆パンチは超強力だったのに…
アニメ『鋼の錬金術師』で"津波情報”が表示されアニヲタが大激怒する:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
鋼を毎週楽しみにしているおいらですが、うん、半分埋まってる とはおもわなんだ。 参考までにアナログはこんな感じで した。 // ちなみに、ゆきにゃんさんもお怒りの様子でした。 あ、VNIの頃から応援してまーす。:-] >中の人


ってなわけで、鋼が津波関連で瀕死状態だったわけです。 とはいえ、警報出さなきゃいけないわけですからおいらは仕方ないと思います。 予想以上に津波がきて死人多数で「責任がー責任がー」とかいう話になっちゃう可能性もあらずなワケですから、ウザいレベルで警告するのも納得かなぁと思います。


…でもね。

同じ日の朝にやっていたワンピースみたんですよ。録画してたヤツ。 丁度津波警報が出された同時刻にやっていたので、津波警報の地図とかでて警報し始めたんですー………が、警報し始めた直後が超怖いの。

ネタに動画upしたいところなんですけれどもさすがにそれはヤヴァ過ぎなので、音だけこっそり……(試聴注意。ダメな人はホントにダメなはず。おいらもそこそこキツイ



http://ir9.jp/hd10/0301_02.jpg
Download

怖いって!マジ怖いって!!トラウマものだって!!

ちなみに途中の無音部分は長すぎるので省略してます。アニメは放送されているのに3分ぐらい無音。途中微妙に音が入るのもまた不気味さが増します。 で、え?え?元に戻る?もうそろそろ元に戻る…!? と期待してたら、







http://ir9.jp/hd10/0301_02.jpg

  ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ………


怖いって!マジ怖いって!!トラウマものだって!!


twitter では「放送事故」とか発言が多かったですけど、本当かしら…? 個人的には身障者向けのなんちゃらとかじゃないのかしらー? って思ってみたりするけど…それでもさすがに不気味過ぎるか…(苦笑

最後のところ、何かしらの通信データだとしたら………








何ボー の通信なんだろう…(ぉ

あ、あと案の定見事なまでにキレイなsin波でした :-]

*1:データライトプラン