いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

みんな何処で勉強してるんだろう? - 牛丼屋は怖い

いやもうね、似たような人いっぱい居るんだなあーとちょっと安心したよ。いや安心してる場合じゃないんだけども。(ぉ

スレの中で共感できるモノがたくさんありすぎて困りますね全く!

  • 近所のうまい飯やが判らない → 家でカップ麺で良いよね… // マックで良いよね…
  • コーヒーショップで 「エスプレッソください」『え…?』と言われてから軽くトラウマ。(ぉ // マックの100円コーヒーで良いよ。無線LAN使えるし。
  • 葬式や参拝 … ムリだなぁ…。二礼二拍一礼を知ってるぐらいかしら…。(ケロちゃんに打ち込みながら
  • 飛行機の乗り方 … ムリだなぁ。 東海道新幹線ならすんなり行けるかもしれない。(ぉ
  • 地理 … ムリ。(ぉ // 日本の左の方でしょ? 上の方でしょ?
  • 引っ越し … ムリ。
  • 年金・保険 … よくわからんなぁ。 外貨預金なら…(127円で20万買ったユーロから目をそらしながら


あと個人的には、牛丼屋が怖いです。マジで。

http://twitter.com/ir9/status/16895182495:twitter

http://twitter.com/ir9/status/16895208110:twitter

「Webアプリの脆弱性対策は簡単です」 | 日経 xTECH(クロステック)
>Webページのフォームなどに入力された文字列は、きちんとチェックしなければならない
ソレが大変なんじゃねぇかあああああああ!!
2chの背後には、巨大な権力組織がいるというのは本当ですか。 -2c- その他(パソコン・スマホ・電化製品) | 教えて!goo
夜勤★ さんお呼びですよ
汚した感じのグランジ風エフェクトを描く高精細なPhotoshopのブラシ素材 | コリス
ぶらし
痛いニュース(ノ∀`) : 中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション7階から転落死 ネット動画の影響か - ライブドアブログ
マスメディアはネットつぶしに必死じゃな
ソフトバンクの闇、ソフトバンク代理店の怒り - Togetter
うーん…複雑な気持ちになる。無理難題いうキャリアなら脱退するしか無いじゃない…とも思って見るも、オトナになるとそうも言ってられない事情があるからなぁ。
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51502186.html
お偉いさんはスグ資金集めに必死になるんもー…
茶髪から見た差別社会日本
「どっちでもいいって人が一番の障害」ってのが興味深い。ってか反省。
匿名が基本のモテない人コミュニティ | 非モテ+
まじめな話、夜遅くにやつれて帰宅するってのが日常化してる以上、抱く気力すらわかないと思う。翌日が大変な事に。
元ニート 「働くようになってからの朝は理由もなく幸せ」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
一通り読んだらなんか泣けてきた orz ホントなんでこんなに辛いんだろうな…
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100622/crm1006221022009-n1.htm
秋葉原無差別殺人事件再び的な。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51563171.html
……他人に危害を加えちゃってるのがアカンわコレ。 そうじゃなければ、ぶっちゃけまだ意味深いフェチは存在する……… 関連 : keyword:ネットは広大だわ
おまいら992÷1375計算してみろwwwwwwwwww ニュース速報BIP
どうせ0721とかだろ…と計算してみたらそれ以上だった畜生ォ!!
VIPPERな俺 : いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
シャーペンで机削って絵とか文字とか入れるのやめろよ。 ちなみに、おいらは謎ぷよ問題作成用フィールド作ってた。(ぉ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51563831.html
無線LANが利用できないハンバーガー屋に意味はあるのでしょうか…(偏見
知人が自称10万円の時計を自慢してきた ニュース速報BIP
秋葉原の駅前で買ったんだよ!コレでも格安にしてくれたんだぜ!(キリッ」 とか
http://hamusoku.com/archives/3296934.html
線画でもうきれいすぎる…… あぁ、おいらも絵を描ける程度の能力が欲しかった… orz
コみケッとスペシャル5アフターレポート
よし見づらい!(ぉ // ってかおいらレポート書いてないやHAHAHAHA!!!
大学に通う20歳の息子と、高校生の17歳の娘が一緒に風呂入り、母が心配 「間違いは犯さないと信じていますが、気になります」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「お兄ちゃん大好き♥」とはよく言ったモノでして… ほーら翠、言ってごr(吹っ飛ばされながら
http://blog.esuteru.com/archives/526237.html
これぐらいなら勉強がてら買っても良いかな…とか思ってしまう。DS持ってないけど!
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-797.html
トトリちゃんかわいい! …ってか世界観がホント良すぎですマジで。 とりあえず、このセカイに鋼の錬金術師を送り込みたい。兄「ホムンクルスだとォ!?」アル「ニーサァァァン!」(撃破されるちむちゃん)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51562917.html
電車通勤時のお友達をディスりやがったなてめぇ! ちなみにトイレのお友達は技術書(Advanced Windows を持ち込みながら
ゴタゴタシタニュース : アキバの医大卒・現役メイドが 千代田区議選に出馬
個人的には「(良い意味で)なにか遣ってくれそう。何か考えがありそう」なので支持したい感*1。…とはいえ、写真がうどんげなのが超ガッカリ。ニワカオタですって行ってるようなモンじゃんコレ。折角革命起こせそうな感じなのに…
http://www.borndigital.co.jp/book/detail.php?id=190
何コレ欲しい…


あと、社会人2年目ぐらいに「スーツはベルトが必需品」という事を知り、3年目ぐらいに「スーツは黒靴下だろ」という事を知ってみたりしましたが、未だにコレは納得いってません!

靴下が黒固定とか意味不明過ぎる…。カラーは確かに問題かもしれないけど、白だったら無彩色で目立たないんだから問題ないじゃない見たいな。

ベルトも腰回りがピッタリだったら不要じゃん!ベルトは「緩いのを締める」が目的なんだからピッタリだったら必要ないじゃん!! 昔はちょっとスキマが開いてから付けてたけど、今はピッタリだから不要な身になったんだよってちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! orz


25歳が分岐点。

ここから体力・集中力が無くなり…太ってくるぜ…へへっ……(腰をさすりながら

*1:おいらは、秋葉原路上ライブ賛成派だし